top of page

2023年12月冬季キャンプinかたしな

更新日:2月17日

昨年は日高スキー研究所の冬休み少年スキー教室は、コロナが一段落し人数を減らして実施しました。

日本中で規制が緩和になり、世の中全体が動き始めています。今年の夏はエルニーニョで猛暑が続きました。冬雪が降るのか心配ですが、今シーズンの少年スキー教室冬季キャンプを実施します。

コロナ、インフルエンザなどの対策は引き続き、できる限り行います。

いつもと同じかたしな高原スキー場での計画です。毎年12月は雪があるかないかヒヤヒヤします。

丸沼に移動することなく、かたしな高原スキー場で開催できるように祈っています。

コロナ感染が心配な間は、一般参加は募集していませんでしたが、低学年の方や初心者が少なくなり、しっかりつないでいきたいので、今回は公募もいたします。ご兄弟や学校のお友達も誘ってください。

今回、電気代、ガソリン代始め全ての価格が上がっています。バス代、宿泊代、リフト代なども値上がりしています。コロナ禍で高くなった参加費は、元に戻したいと思っていましたが、残念ですがさらにアップせざるを得ませんでした。ご理解ください。

小学生は自分の管理ができる2年生以上とします。その他、詳細などは申し込まれた方に直にお知らせいたします。コロナ前は行なっていました説明会は、初めて参加される方が多い場合には実施します。


【満員御礼】たくさんのご応募ありがとうございます!!

2023かたしな案内
.docx
Download DOCX • 34KB

閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月春季キャンプin菅平

日高スキー研究所の春休み少年スキー教室は、 コロナ感染が少し収まった2023年3月に再開しました。 昨年は温暖化のせいか菅平の雪はとても少なくギリギリでの開催でした。 今年はどうなるかわかりませんが、 春季合宿を実施したいと思います。 ゲレンデはいつもと同じ菅平高原スキー場です。 いつも宿泊している山光館が昨年は使えず、 皆様には不便をかけましたが、 今年は他団体と日にちをずらしたことで、 また山

Comentarios


bottom of page