top of page

2024年3月春季キャンプin菅平

更新日:2月17日

日高スキー研究所の春休み少年スキー教室は、

コロナ感染が少し収まった2023年3月に再開しました。


昨年は温暖化のせいか菅平の雪はとても少なくギリギリでの開催でした。

今年はどうなるかわかりませんが、

春季合宿を実施したいと思います。

ゲレンデはいつもと同じ菅平高原スキー場です。


いつも宿泊している山光館が昨年は使えず、

皆様には不便をかけましたが、

今年は他団体と日にちをずらしたことで、

また山光館に宿泊できることになりました。

コロナ前より全てのものの値段が上がりし、

今回も残念ながら昨年同様になってしまいました。


「広報すぎなみ」での一般公募もいたします。

日高スキー教室に参加した経験がある人もない人も、

お友達も誘って参加してください。


説明会は初めて参加される方が多い場合には開催しますが、

少なければ個人的に対応させていただきます。


感染症対策の一環として、

コロナウィルスやインフルエンザウィルスの予防接種が

できる方は個人の判断にはなりますが、なるべくご接種ください。

コロナウィルスは一般感染症になりましたが、

まだまだ罹患している方も多いようです。

コロナ禍同様の感染症対策を取りながら安全にスキー教室を実施します。


最年少の参加基準は自分の管理ができる小学校2年生以上とします。

その他、持ち物、注意事項などは参加を申し込まれた方に

『参加者のしおり』をお送りしますので、スキー教室当日までにご一読ください。


春のスキー教室ではSAJのバッジテストを実施します。

また、以前行っていた打上げ花火もお天気次第ではありますが

今回実施したいと思います。


詳しくは添付しております、案内をご参照ください。




【満員御礼】たくさんのご応募ありがとうございます!!


2024菅平案内(申込書付)
.docx
Download DOCX • 34KB

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page