top of page

2015年 春季スキーキャンプ in 菅平

3月25日開催予定の「2015年 春季スキーキャンプ in 菅平」の募集は定員になったため、締め切りました。ご応募ありがとうございました。


日高スキー研究所の少年スキー教室、春季キャンプは今年も菅平高原で下記の通り実施します。 菅平高原スキー場はゲレンデも広く、変化に富んだスキー場です。 春のゲレンデは暖かく楽しいスキー教室になると思います。朝初めてスキーをはいた人も午後にはリ フトに乗ってゲレンデを滑り下りて来ることができるようになります。 バッジテストを実施します。挑戦してみませんか? 今年もやります打ち上げ花火大会! 全日本スキー連盟の指導員始め経験豊かな講師が指導いたします 高校生になっても大歓迎。ぜひ皆様お誘い合わせの上ご参加をお待ちしています。

 

実施要項(公開終了)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月春季キャンプin菅平

日高スキー研究所の春休み少年スキー教室は、 コロナ感染が少し収まった2023年3月に再開しました。 昨年は温暖化のせいか菅平の雪はとても少なくギリギリでの開催でした。 今年はどうなるかわかりませんが、 春季合宿を実施したいと思います。 ゲレンデはいつもと同じ菅平高原スキー場です。 いつも宿泊している山光館が昨年は使えず、 皆様には不便をかけましたが、 今年は他団体と日にちをずらしたことで、 また山

bottom of page