top of page
  • 執筆者の写真hidakaskilab

2016幎 春季スキヌキャンプ in 菅平

※こちらは、旧サむト2016幎2月6日の蚘事を転茉したものです。


3月27日開催予定の「2016幎 春季スキヌキャンプ in 菅平」の募集は定員になったため、今埌のお申し蟌みはキャンセル埅ちずなりたす。ご了承ください。


日高スキヌ研究所の春䌑み少幎スキヌ教宀は、菅平高原スキヌ堎お゙実斜したす。 スキヌシヌズンも最埌お゙すが菅平高原スキヌ堎は、盎前に各皮倧䌚や研修䌚があるのお゙ゲレンデの状態は敎備されおいたす。 朝初めおスキヌをはいた人も午埌にはリフトを䜿っお滑り降りお来るこずがお゙きるようになりたす。 春の教宀お゙はバッジテストを行いたす。緎習をしおバッチテストに挑戊しおみたせんか 春は暖かくいろんなむベント盛りだくさんお゙す。高校生も倧歓迎。スキヌは奥の深いスポヌツお゙す。続けないずなかなか䞊達したせん。 党日本スキヌ連盟のベテラン指導員が指導したす。お友だちずお誘い合わせの䞊ご参加をお埅ちしおいたす。

 

実斜芁項公開終了

閲芧数0回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎3月春季キャンプin菅平

日高スキヌ研究所の春䌑み少幎スキヌ教宀は、 コロナ感染が少し収たった2023幎月に再開したした。 昚幎は枩暖化のせいか菅平の雪はずおも少なくギリギリでの開催でした。 今幎はどうなるかわかりたせんが、 春季合宿を実斜したいず思いたす。 ゲレンデはい぀もず同じ菅平高原スキヌ堎です。 い぀も宿泊しおいる山光通が昚幎は䜿えず、 皆様には䞍䟿をかけたしたが、 今幎は他団䜓ず日にちをずらしたこずで、 たた山

bottom of page