top of page

2020年 春季スキーキャンプ in 菅平 中止のお知らせ

※こちらは、旧サイト2020年3月7日の記事を転載したものです。


今シーズンは雪が少なく、3月末まで雪が残っているだろうか・・と心配しておりましたが、コロナウィルスの蔓延という事態になってしまいました。 学校も臨時休校になり、各種イベントも次々中止になっております。 日高少年スキー教室は杉並区からの後援を受けており、延期、または中止にするように指導がありました。

誠に残念ではありますが、春季キャンプは中止にいたします。 楽しみにしてくださっていた参加予定の皆さまには、この状況をご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

来シーズンには雪の心配をする事なくスキー教室が実行できます事を祈りまして、またご参加いただけますようよろしくお願いいたします


日高スキー研究所 少年スキー教室

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月春季キャンプin菅平

日高スキー研究所の春休み少年スキー教室は、 コロナ感染が少し収まった2023年3月に再開しました。 昨年は温暖化のせいか菅平の雪はとても少なくギリギリでの開催でした。 今年はどうなるかわかりませんが、 春季合宿を実施したいと思います。 ゲレンデはいつもと同じ菅平高原スキー場です。 いつも宿泊している山光館が昨年は使えず、 皆様には不便をかけましたが、 今年は他団体と日にちをずらしたことで、 また山

bottom of page